2017年12月01日

❤️やーっと合格発表でしたね❤️

みなさまこんばんわー💓ともみです😊

11月29日‼️やーっとこの日が来ましたね〜‼️合格発表だ〜‼️
わたし、昼は不動産会社に勤めているんですが実は受験していたことを隠していまして……ww
昨日やっと満を持してカミングアウトできましたー❗️笑
いや〜やっと肩の荷が下りた〜笑

だってさ、落ちたらさいこーかっこ悪いじゃん‼️‼️
わたし、実は受験3回目。しかも毎回ニアピンで落ちてたのでテンション激落ちでさ。

で、まあフライング合格的な形で合格発表を前におーさわ先生に拾ってもらったわけです😜
せんせーもさー、長年生きてきたからフツーのオンナじゃ物足りなくなったのかしら〜笑 ウケるよねー笑

このへんのくだりはポッドキャストに収録予定でございまーす⭐️あ・し・た‼️笑
配信はもっと先かなー♪
合格者はどの分野で点を稼いでいたかー!とか、
毎年の陥りがちなヒッカケパターンなんかもあわせて収録する予定でして、
毎回キャーキャー爆笑しながらなので今から楽しみでーす😁💕

ではみなさま、今夜もゆっくりとおやすみなさいませ❤️

posted by 宅建ダイナマイトおーさわ&ともみ at 22:55| ⭐️podcast⭐️ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

⭐️番宣podcast⭐️おーさわ&友美がお届けする、元気いっぱいの宅建受験応援番組です‼️



皆さんこんにちは。
宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、宅建試験に合格して、人生ドカンと弾ませませんか!!
宅建受験勉強をしている皆さんを、応援しまぁーす。

ということで、「めざせ歌って踊れる宅地建物取引士」のPodcast番組が始まります!
どうせなら、宅建受験勉強もワーキャー楽しくやっていきませんかっ!!
そんなみなさんにお届けする、元気いっぱいの宅建受験応援番組です。

近日公開予定ですので、どうぞお楽しみにー。
posted by 宅建ダイナマイトおーさわ&ともみ at 00:05| 💖おーさわ先生と友美からのお知らせ〜💗💕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする