2018年01月05日

【vol.2】人生さいごの手段はノリとテンションとオトコとオンナなのだー!



podcastをお聴きのみなさま、『こんばんみ〜〜〜!!』
↑てか古くない?と思った方は音声をお聞きください笑

今回は前回に引き続き、
独学・通信講座で失敗したわたしがおーさわぎ(おーさわだったかな)先生と運命的に出会い、
合格も手にすることができたというキセキの道のりについてお話ししております( ̄▽ ̄)♪

なんども落ちるとやんなるよねーまじで。
私たち、イヤなことはいかに責任を転嫁して逃げるかをモットーに生きているので、
そもそも資格の勉強なんかしたくないのですよ。ほんとは。

でもさ、ごほうびタイムのキモチよさ♡笑も知っているオトナたちなので、
なんとかラクに楽しくごーかくしたいんだー!!
そんな同じ悩みを持つみなさんのエッセンスになればうれしーなー★
そんなことを思いながら今夜もMacbookをカタカタしております。

明日から3連休じゃん!!
わたしも楽しいことしてきちゃおっかなー♡笑
では、今夜も真剣なキモチをいっさい排除してゆるーいトークをお楽しみくださいませ〜〜〜♡(*^▽^*)
posted by 宅建ダイナマイトおーさわ&ともみ at 21:26| ⭐️podcast⭐️ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする